close

http://www.yuko-oshima.com/thread-107492-1-1.html

轉自優論

 

おはようございます!まゆゆです!

早上好!我是麻友友!

昨夜の、火曜曲!生放送は皆さん観ていただけましたかー??

昨天晚上火曜曲的生放送大家有看嘛~??

 

まずはじめに、AKB48の新曲「戀するフォーチュンクッキー」を歌いました嬦/align]

振り付けが、みんなで踴れるとってもかわいいダンスになっています!ぜひ覚えてくださいね!おにぎりー

現場了AKB的新單「戀愛幸運曲奇」

特地編排了很可愛的舞蹈讓大家能一起跳!一定要記住動作喲!捏飯團~

 

そしてそしてーー!

還有還有~~!

本日発売の渡辺麻友4thシングル

「ラッパ練習中」

を披露させていただきましたー!

ほんっとうに緊張しました( ;Д`)

表演了今天發售的渡邊麻友的4th單曲

「小號練習中」

眞的~好緊張( ;Д`)

 

 

でも、大きな失敗もなく無事終わってよかったーー!!ぐおお

但是、沒有大失誤順利的結束了眞是太好~~!!噢噢

ラッパ練習中のプロモーションでの歌番組出演は、昨日の火曜曲がラストということで、一區切りでした。

小號練習中的單曲番組宣傳、昨天的火曜曲是最後一次、這次單曲宣傳就到這裏結束啦。

今回も、色々な歌番組で歌わせていただせて沢山の事を學ばせていただきました。

このような場を與えて下さり、本當にありがとうございました。

まだまだ課題點は沢山あるので、9月のソロイベントまでにさらに成長した姿を皆さんにお見せ出來るよう、日々精進してい

きます!

這次也、上了很多歌曲番組表演、學習到了很多東西。

能夠有這樣的上台的機會、眞的謝謝了。

還有很多課題要學習、到9月solo活動的時候希望可以展現給大家我成長的樣子、每天都要有所進步!

同じくゲスト出演していた、なめこ様と寫眞撮りました(^○^)

和同樣作爲嘉賓表演的滑子菇撒嘛拍了合照(^○^)

 

TBSで、なめこ様と握手!

いい思い出になりました。可愛すぎる!

癒された~

在TBS和滑子菇撒嗎握手了!

成爲了美好的回憶。可愛死爹了!

妥妥的被治愈了~

 

それでは、

今日も一日がんばりまゆゆ!

那麽、

今天也要加了個麻友友!

 

 

本日発売

「ラッパ練習中」も

皆さん宜しくお願いしまーす\(^o^)/

 

今天發售的「小號練習中」

也請米娜桑多多賣腎支持~啦\(^o^)/

 

 

まゆゆより

麻友友上

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    AJ Ling 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()